忍者ブログ

妊婦さんは食事にいろんな制限があります。レシピも今まで通りには行きませんね。そんな妊婦さんのための簡単妊婦レシピの作り方を教えます。

[16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・カルシウムってご存知ですか?


一日600mgのカルシウムが摂取できるウエハースです。


大塚製薬からでてますが、私の妊娠中のカルシウム源はこれでした。


おいしいですし、カロリーもあまりありません。


ビタミンDなんかも入っているのでカルシウム吸収もよく、とても効率よくカルシウムを摂取する事ができます。


妊婦レシピが面倒ならこれが簡単です。


錠剤などはどうしても薬ってイメージがありますが、これだと良いおやつです。


お試しあれ。
PR
妊娠リンク
にほんブログ村 マタニティーブログへ
忍者ブログ [PR]